

久しぶりに- ブログ更新-

皆さん、あけましておめでとうございます。
(更新遅かったです。すみません。)
(12/26-01/05)先月は東京へ旅行しに行った。


冬コミは夜にはすごく寒い
冬コミ81
1日目 -台場周辺(夜に、さむいすぎるー..。)

冬コミ81 朝
(待機列)、すごい人数だなぁ( ̄∀ ̄)

冬コミ81に行くのってはじめてだったからすげえ緊張した...

冬コミ81戦利品。
冬コミ81戦利品です

C81

DSC_0774 (#22797;制)
会場って...
鷹乃先生にお会いで、すごくうれしっかた。


初詣は淺草寺。
淺草寺

01/01夜に東京タワーへ行きます(上寺周辺)
東京タワー夜に( 上寺周辺)
上寺周辺

宇治抹茶
宇治抹茶クレープ(...おいしそうw)


01/02 朝 
新宿 ピカデリーに行ってきました。
目的はもちろん、『けいおん!』映画観に行く!!

DSC_0522 (#22797;制)

感想は(素敵なショーがいっばいですね☆)
けいおん!エンディング曲:「Singing!」
とってもいい曲ですね~ (*^_^*) 
あの時の感動は今でも覚えてます。

今回の旅行はいろいろステキな場所に行き楽しみました!
機会があればまた行きたいと思いました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに- ブログ更】

皆さん、あけましておめでとうございます。(更新遅かったです。すみません。)(12/26-01/05)先月は東京へ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

検索フォーム

プロフィール

遠野ルリ

Author:遠野ルリ
初めまして瑠璃です。
一応は鍵っ子。
みんなよろしくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!
花色ヘプタグラム 応援中!
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

消えていく日々を、僕たちは追いかけていく

白杏のブログ

空模様~カラモヨウ~
ビジュアルアーツ20th大感謝祭
Rewrite Harvest festa!
ブログパーツ
リンク
絵師・同人サークル
    戦少女 I K U S A - O T O M E イヅミヤ(依澄屋) 八封電影城 西又葵様 鷹乃ゆき様 菊池政治様 秋月つかさ様 萌木原ふみたけ
なおすん
    
 なおすん
うででん
応援バナー
Rewrite 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
